「暴走した善意ほど、怖いものはない」・アニ名言Tシャツ アニメ「働く魔王さま」

   
アニメ・漫画での名言をTシャツにしました! Tシャツは15色からお選び頂けます。 さらに、前面プリント or 背面プリントの指定もできます! サイズS、M、L、XL Tシャツ綿100% (グレーのみ、綿80%・ポリエステル20%) カラー15色の中から選択いただけます。 文字素材ウレタンラバーシート(色の選択はできません) プリント前面か背面を選択できます。 【アニ名言Tシャツの仕様について】 ■5.6oz ヘビーウェイトTシャツに文字の形にカットしたウレタンラバーシートを熱転写します。 ■インクでTシャツにプリントするタイプではありません。 ■商品画像はMサイズのTシャツのイメージです。 ■Tシャツがサイズアップしても文字のサイズは変わりません。 ■XLなど大きいサイズのTシャツの場合文字が小さく見える場合があります。 【取り扱い上の注意】 ■本商品は熱転写ラバーシートを使用しております。 ■色落ちする場合がありますので、白物と分けて洗濯してください。 ■洗濯時には裏返して、ネットに入れて洗濯してください。 ■文字部分には、直接、アイロンを当てないでください。 ■アイロンを当てる場合、当て布をしてください。 ■何らかの理由で剥離した場合、当て布をしてアイロンで押してください。再圧着が可能です。 【アニ名言Tシャツの発送について】 ■制作品のため、ご注文状況により発送までに2〜3日ほどお時間をいただく場合がございます。 ■アニ名言Tシャツの発送方法はゆうパケットです。5着未満のご注文の場合は宅急便を選択しても ゆうパケットでの発送となりますのでご注意ください。 ■5着以上のご注文の場合は宅急便での配送となります。時間指定はできません。
  • 商品価格:2,500円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
inserted by FC2 system